

おっと

まずはP苅さん誕生日おめでとですあああああああ!!!1111111111
忘れてたんじゃないけど遅れた…そして何も用意できてない(ぐすっ
そあらを今から描くにしても何描こうかしら…思っきしろりろrじゃなくカワユスなソアレラァーそあらを描こうかな、描けるかなっぽん
海都と李七の絵を今描いてるけど…しげきてkだしなあ



ふぃのクオリティ発動の巻、バトスピ第9弾【超星】を昨日いざ初購入。
そしてやっちまった。
たった二つ買ったパックのうち片方からXレア・魔皇女帝アンブロシウスザ・降臨
戦嵐のときもいきなりグランおでん出たし、ふぃのはXレアにツキがあるんだろうかwww
まさに先頭打者ホームラン。
昨日のマサさんかっこよすぎるだろJK


ところで最近都市伝説というものにはまってまして。ポケモンにもあるんですね、都市伝説。
なかなか頷けるものからうーむなものまでいっぱいあるお。
とりあえず確認できる限りで集めてみました。
続きからごうです。

…しかしまたコメ返しが遅れてしまう…ログさんのはそのまま返そうかな…





続きを読む »

