

いえええ


ハッピーバースデー俺!!!!111



つーことでまた一歩ジジィに近づいたよ!
誕生日っつうことでケーキと焼肉が晩飯だったけどクリスマスに焼肉食ってるうちって多分ここぐらいなもんだなww


あとクリスマス絵用意するって自信満々に宣言してたけどすまんまだ完成してない!
悪いな!るりくんとそのツレとことねんとそのツレとそあらんとそのツレとかいとくんとそのツレがせーいちろーさんのハイパースキル(笑)で誕生会開いてなぜかバトル大会に発展するという超展開な話も考えてたけどもちろんそんなものは(ry

ということで
クリスマス生き地獄バトル大会・主な参加者
るりくん(説明不要のるりくんはバトルが好きじゃない)
こはくん(説明不要のボクっ子。事務リーダを涙目にする程度の能力)
ひすい(説明不要の自称ポケモンに興味がない人)
ことねん(説明不要のおなじみポケノベでトップクラスな人。リアルファイトも強いというチートスペック)
サトシ?(説明不要のアニポケの主人公のあの方)
そあらん(説明不要のみんな大好き合法ロリ。バトルはできるらしい)
れんれん(説明不要のもやし。バトルはできるらしい)
メルさん(説明不要のついんて。コンテスト専門だけどリアルファイトに持ち込めば最強なので問題なし)
やばいく(説明不要のレンスキー。コンテスト専門な上にリアルファイトで勝てるか危うい)
ファイさん(説明不要のイケメン(アイクさんいわく)。バトルはどうなるかわからない)
りゃすあ(説明不要の巨乳ロリ。ファイさんもそうだけどポケモンの所持情報がわからないので不参加の可能性も)
せーいちろー(説明不要の不憫野郎。バトルは強いけど存在感がなぜかない)
結さん(説明不要のメカヲタ。バトルなんてしたこっちゃないので不参加の可能性大)
ぜるたん(説明不要のガチホモ。性格に合わず重量級がお好きな様子)
佳多きゅん(説明不要のボクっこその2。通称「バトン厨」。またの名が「ジト目のボーヤ」)
かいとくん(説明不要の爽やかっぽい人。トレーナーとしてはふざけたスペックを持つけどリアルファイトは大変弱い)
りなたん(説明不要のりなたん。作者の異常な推しのせいでメインヒロイン昇格の危険性大。でもバトルは正直弱い)


ごめんいやほんとごめんなそい

あーっ


しばらくついったさんに籠りっきりでブログ放置してたああああ!!111
つってもこれと言って書くことないし更新しろと言われてもorzだものねどうしようもない

クリスマスの予定はりなかい絵晒せればいい方というくらいしかない
そういうわけだみんな!クリスマスまでは特別書く記事もないだろうから、クリスマスまでは何もないと思うがいい!!

さらばじゃ!バビューン


あと余談ですがふぃののクリスマスは中止になりません

KA☆GE☆KIなSHI☆GE☆KI



熱烈アンサーで再生数7万ふんじゃったwwwww

感じて伝エロー♪
↑ほれ


ニコ動のね……

いやあ……NG設定が非プレミアムだと40が限界でね……
「そんなに使うわけない」と思ってた数字だけど、ニコ動に新規登録して一か月もしないうちにNG設定が40人分埋まりました。
いやあ、どこにでも困ったコメントはあるもんだけど……、さすがに40は少ないと感じたわ……特に特定作品に対するアンチとかアンチとかアンチとかアンチとか

まあ要は「プレミアム登録しろ」ってことなんだろうけど、さすがに有料になるのはねえ……
まあなんだ、とにかくアンチな思考がああいった場所で理解されることはないから、あきらめて時分の巣(アンチスレ)に引きこもっててください

いや、個人的に「子供向け卒業してグロエロゲーにはまった俺大人wwww」っつってでかい顔してるのも正直ドン引きなんだけどね…
まあそのうちゲーフリも「大人って何だろうね?」みたいなことどっかのモブキャラに言わせるんだろうけど、というかほぼ確実にそうなる


お目汚ししてしまったお詫びに素敵な良スレ

VX届いた!


ツクールVX届いたあああああああああああああ!!
よっしゃこれで不利毛制作に入れるで!まあその前にまずおりえでぃさんだがな!


スクリプトとかうまくいじれるようになりたいなー


