

つきゆび


体育の授業にて左手人差し指と中指

 

 

 

最近ヤケ食いがハンパない

夜なかなか眠れない

しぬかもしれない

しんじゃえって?わかってるから言わなくていいよ

 

 

 

 

デジモンの新アニメ始まるんだって

みんなよかったね

 

 

 


そうか

今まで周りが勝手に植え付けたイメージのせいで俺はずっと損し続けてきたんだ
勝手な妄想から生まれたイメージだけでずっと俺は評価され続けてきたんだよ
失ったものを取り戻すのは難しいんだよ
もう信用は取り戻せないよ、独りの道しか選択肢はないよ

俺が本気で恵まれていると思い込んでいる人がいるなら、あなたは俺の何を見ているのだと問いたい
一度の幸福を奪われて地獄に叩き落とされ、脱出したと思ったらまた地獄に逆戻り
いくら努力を重ねても結果は同じさ、もう何をどう頑張ってもうまくいく気がしない。悪循環。
何も奪わないでと唱えた訴えも見放されて届くことはなく
今までずっとそんな終わり方だったんだよ。

いくら頑張っても、自力でどうにもならない運命とかいつやつのせいで俺の人生ずっと壊れまくってきた

「世の中所詮憎しみで動いている」
我ながら結構的を射てる気がする。世の中は憎しみじゃないと動いてくれないな。皮肉だけど、嘘じゃないよ、きっと
今や世の中は憎しみで一番動くようになってるもの

もう誰も「外観と内容あっての創作」なんて信じてくれないね。外観こそが全てなんだね。まあいいや
どうせ動いてはくれないもの

無理やり主張を捩じ伏せられて、自分は利用されるだけ、全部を押し付けられて沈んだ人間の主張に耳を向ける人はいないのか…



「貧乏人がいないとお前ら金持ちが困るだろ?」
↑銭ゲバの名言

no title

なんてかね



何かね、もうこれは絶対にだめだよ絶対。
いつもいつもいつも、順調だと思ってたらだめになるんだよ。


できればOE昨日のうちに更新したいと思ってたけど、完結がすぐそこだって時にこの調子じゃあね、更新するのも怖くなるよ。

なるたけもうこういうことは言わないと決めてたけどね、言っても何かが変わるわけでもないもの。

考えてみたら今まで俺の主張はわりとあっさり封殺されて来た気がする。
こうして過激な主張をする度に弾かれて、簡単に頭下げて来たわけだ俺は。
ただ今考えると、「じゃあ結局俺はどうすりゃ良いのよ」と思うわけだ。
何かが良くなったわけでもないし、良くなる兆しもない。考えてみたら人生ずっとそんな状態のままだよ。悪い流れから逃れたと思ったら、また悪い流れが来る。せき止めたと思ったらまた流れが悪くなる。持ってたものは次々と奪われ、残るのは自力で守れるものぐらい。
まあ、散々こうもなるってことはもう「テーマなんて嘘っぱち。創作は外観が全て」と信じて止まないのがあるんだろうね。俺一人ではどうにもならないということか。OEも風詩もストーリーは糞だものね。

まあ「お前なんざ所詮その程度なんだから、諦めて現実受け入れろ」なんてことは散々言われて来たことだし、何を叫んだところでどうにもならないよ絶対。

世の中にはお前よりも辛い思いをしているやつがいるんだから、それぐらい我慢しろ。
そう言ってしまえばおしまいだよ。本当はこういう悩みがあるのは大小関わらずいけないことでしょ。
大きいものを優先して小さいものを軽視する、それがもう日本じゃもうスタンダードなのかね。





まあ、もう何度も経験していることだし、いい加減慣れろってことなんだろうね…………

なんかもう本当にダメかも知れない


ダメかも知れない
ダメじゃなくないかも知れない

誰が待ってるだろう…


とりあえず拍手返信した方がいいかも知れない…
てな訳で行きますです

>霧黒さん
大丈夫かもしれない、大丈夫じゃないかもしれない(
正直今のふぃのの状態を表すとこんな感じですorz
なんか何から何までダメになっちまいまして…俺こんなに頑張って(ry

愚痴ってもしょうがないっすね、常にふぃのは壊れてます、特に最近は←



今日は気晴らしにG倉庫に行ってバトスピのシングルを三枚ほど購入。
とりあえずその三枚をば

輝竜殿ブレイザブリク
コスト6 軽減:白白白 系統:甲竜
<1>BP4000<2>BP5000<4>BP7000

LV.1-2-3
ブロック時にこのスピリットにボイドからコア一個を乗せる
Lv.2-3
ブロック時、BPをプラス4000

ブロック時に効果を発揮する白らしい防御タイプのスピリットですね。
若干重めながら、ブロックすると自動的にボイド(両者の所有下にないコアの置き場)からコアを収集できる能力は結構強力。急いでレベル上げをする必要性もないわけで、さらにレベル2以降はBPが4000上がるブロック効果が強いです。そういうわけで場の制圧力はBP以上。

甲精ディース
コスト5 軽減:白白白 系統:道化
<1>BP3000<4>BP6000<>BP

Lv.1-2
このスピリットのアタックに対して相手がブロックを宣言した時、相手の別のスピリット一体を疲労させる
Lv.2
このスピリットの破壊時、自軍のスピリット一体を回復する

バトスピ屈指の萌えカードと好評のカード。ちゃっかり売れ残っていたので買って見た。
イラストは最強の萌え絵師との名高い七瀬葵が手掛けています。
イラスト以外でも、相手を疲労させることで攻撃を無効化、破壊時は見方を回復させて再度ブロック化できるようになるなど、やっぱり防御に優れたカードになってます。

極甲王グラン・トルタス
コスト8 軽減:白白白 系統:甲獣
<1>BP6000<2>BP10000<>BP

Lv.1-2
レベル1スピリットをブロックしても疲労しない
Lv.2
ブロック時にBP4000プラス

プロモーションXレア、それも初期のやつなんであきらめてたらちゃっかり売ってたので購入。
レベル1を無限防御できるうえに、レベルが2に上がるとブロック時は実質14000という高BP。場の制圧力の高さが魅力的ですね。レベル2に必要なコアも2個と少ないけど、問題は召喚コストが8、フルに軽減しても5とかなり重いことですね。


なんというか、結局白ばっかだったけど、トルタスを入手できたのは大きかったかもしれない。


あーははははのは

なははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっはぁ!




全部オワタ\(^O^)/
