

キリ番誰なのー

1000アク超えたよー。でも誰かはわからないよー誰なのー

感想シリーズ バトスピ ダン
前作バシンと同じく六属性のXレアを各戦士から授かってのバトル。ついに最終決戦。
因みに硯からのアレクサンダーは「何枚も持ってるから」ということで完全な譲渡になってます。36話から変ったねすずりん。あとヘリの中で受け取ったXレアの確認シーン、最後の勇貴から受け取ったと思われるカードは明かされなかったなあ。なんだったんだろう・ω・

ノヴァが出てから出番がなかったメテオ・ヴルムが久々の登場、ビャク・ガロウ召喚時に流れた久々のジークフリードのテーマ。あのBGMはいつ聴いても震えるね。
しかしケンゾーのあのアクションはホント思わず吹きそうになるwww
そういえばズンチャンからもらったカードの正体も気になるな。まさかのブレイヴか?いやまさかなあ。
バトル中にメンタル攻撃を仕掛ける異界王だけど、今のダンには効かない。多分。
事あるごとに「発展には犠牲が必要」と言い張る胃潰瘍異界王だけど、その犠牲に他人を使おうとする異界王と、その犠牲に自分がなろうとする弾。差はそこかな。

あいかわらずズンチャンのホモっぷりが健在だった。ホントこのアニメは腐った人たちに優しいなwww
・さいしょ→弾にベタベタ
・つぎ→ケンゾーと添い寝
・そのつぎ→カザン相手に赤面「あんたも結構カッコいいだなぁ」
・こんかい→やっぱり弾一筋
つうか浮気が激しいwwwwww

まゐと故・果実氏が百合百合(そこまでじゃないけど)したり硯とケンゾーが一時期できちゃったり。勇気と故・果実氏が兄妹なのにイチャイチャしたり。
三角関係ってレベルじゃねーぞ。





ああああああああAAAAAAaaaaaaa

うわああああああああああああああああああああああああああPC落ちやがったああああああああああああああああああああああ
西条さんと茶会してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



 

サトシ続投のお知らせ?

今秋から始まる予定のポケモンアニメ新シリーズ「ベストウィッシュ」。度々「サトシは出るの!?出ないの!?どっちなのよ!!!11」
と騒がれていましたが、結局出るみたいです。まあ、DPの時もサトシ降板が噂されて結局主人公通したし、今回も結局サトシだろと思ってたけど、まあポケモンの主人公は何だかんだ言ってサトシしかいないっしょ。
まあ、続投が決まったのは良いけど、見つけた画像がね…


゜Д゜




あれ…目に違和感…?


ここ最近の絵コンテに合わせてだろうか、目が茶色くなってた。



 

伏線的駄絵


授業中に落描きしてた海都と李七。略してりなかい。順番逆とか聞かないお^ω^

 

何か真ん中の二人はロリショタしているけど外の二人はそうでもない。

 

下にパートナーポケも描いたけど、ちょっと描き直して新たなうpを検討してます。

スペースが狭かったんで絵が見辛いですけど、おっきい海都はもうorzにしかなってなorz

 

実はこの絵はちょっとしたふぃのの考案中の設定とか?を表したものなのですが、西条さんは分かるかも知れないです(この前の茶会で

 

まあまだ構想段階なんですがねwwww

 

 

 

 

 

 

1outキノコの恐怖wwww



マリオ64において自動追跡してくる1outキノコからひたすら逃げる遊びにはまっておりますwww
怖い。ひたすら怖い(いろんな意味で)。ある程度距離が縮まったと思ったら↓
・油断して立ち止まる「もう大丈夫だろう…」→後ろから迫ってきてあぼん。
 基本1outキノコはどこまででも永遠に追いかけてくる。
・高いところから誤って落下→着地地点で1outキノコが待っていてあぼん。
 落ち着いて行動することが何より大事。
・「壁の奥に隠れればあんしn…」→壁から突如出現「ぎゃああああああああああああ」で、あぼん。
 奴に狙われたが最後。逃げる術はない。(例外あり)

そんな具合です。興味がある方はチャレンジしてみてくださいなwww



はとりんさんの絵管理人限定コメはメールの方にて返させていただきました…とどいてなかったら報告お願いします…
すいみいさん零流さんはしばらくお待ちを…

