

まず読んでね・ω・

はじめましての方もそうでもない方もこんにちはー!
ここは管理人フィノがきまぐれ更新を続ける(と思われる
ブログですよんwww

今まではホムペの日記を利用してましたが「便利さならやっぱ普通にブログやろ」ってことでブログに緊急以降ですw

具体的にどんなテーマで書き連ねるかをかるーく解説しますのねんww

:趣味
 管理人の趣味ですはいw

:連載小説
 管理人が某サイト様で連載している駄文の王国とか。

:駄絵
 こ れ 注 意 お目が汚れてもふぃのは責任取れません。見るときは自己責任でお願いしますw

管理人自己紹介開始↓

勉強に追われつつも趣味に没頭する変人野郎。日々絵をかきかきしていると言われている。てか書いているww
ポケモン、ZOIDSや、任天堂ゲーを主に好む。漫画はポケスペやスケブ。主張が激しい。

某ポケモン攻略サイト様で駄文を書き連ねておりますが読むだけ時間の無駄らしいとのうわさですww
誕生日はなんとあのイエス様の誕生日…の前日です(
本州の一番上の県出身。
気が向いたらぜひコメや拍手のこしてくださるとうれしいです^^
しかし荒らしは基本スルーか削除なので注意。

相互リンクをひっそり募集中ww
もし! してくださるから感謝しなって方がいましたら是非お願いしますよホント…!


それでは、以上が許せる方はれっつごぅどっきどっきwwwww

