

でも期待に応えることはできないのであった

拾ってきました宣言をしておきながら長らくスルー状態だったバトンをここで消化するぜ!
因みにふぃのがリアルタイムで視聴を続けてるアニメは二本しかないという新事実

→内容を、熟知している☆ だいたい把握している◎ 少しだけならわかる○ 題名だけわかる△ 聞いたことがない× で、好きなキャラクターや感想もあればどうぞ。

Q1ああっ女神さまっ
△ 名前しか知らないぽ
Q2アイシールド21
△ 任天堂がゲーム出してたね
Q3赤ずきんチャチャ
△ おとぎ銃士の方ならもうちょい知ってるw
Q4AKIRA
△ 名前しか知らないとかふぃの寂しいねw
Q5あずまんが大王
△ スケブなら(ry
Q6アニマル横町
× 初耳だこのタイトル
Q7ABARA
× AKIRAとかなら名前だけわかる
Q8アベノ橋魔法☆商店街
× わからん…ゲーム??
Q9あまつき
× わから(ry
Q10荒川アンダー ザ ブリッジ
△ わかりまへん、でも妹が激はまりしてるww
Q11ARIA
○ ここに来てやっと来た!アリス可愛いよアリス
Q12苺ましまろ
△ そしてクールダウンするのがふぃののお約束
Q13勤しめ! 仁岡先生
× わからん
Q14イナズマイレブン
○ 染岡さんのカッコよさは異常
Q15頭文字D
× わから(ry
Q16うえきの法則
△ メルヘヴンの方は少し知ってるんだけどなあ
Q17ウサビッチ
△ やはり名前だけ
Q18うしおととら
△ 名前だけ
Q19うたわれるもの
△ 名前だけ
Q20うみねこのなく頃に
△ ひぐらしですら疎いのに…
Q21ウルトラマニアック
× ウルトラマンの打ち間違えに見えたふぃのは吊るべきか
Q22AIR
△ 小野D出てたんだっけこれ
Q23エアギア
× わからん
Q24N・H・Kにようこそ!
△ 名前だけ
Q25エルフェンリート
× ネトゲっぽい名前だな
Q26桜蘭高校ホスト部
× 学園物には弱い
Q27狼と香辛料
△ 名前だけ なんかテンプレ見たいに呟いてるなw
Q28おねがい☆ティーチャー
× 知らん
Q29帯をギュッとね!
× ひとかなコーナーの元ネタ?
Q30おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
× 知らん
Q31家庭教師ヒットマンREBORN!
△ ジャンプ系はホントわからん
Q32かってに改蔵
△ ひたすら△と撃ち続ける作業ww
Q33Kanon
△ KEYだよね
Q34かみちゃまかりん
△ なまえだk(ry
Q35からくりサーカス
× 名前もしらんかった
Q36かんなぎ
△ カンナギタウン??
Q37奇鋼仙女ロウラン
× なまえすら(ry
Q38寄生獣
× なまえすら(ry
Q39機動戦士ガンダム
△ とびあがーれーとびあがーれー(ry
Q40きみのカケラ
× だめだ生き残れる気がしない
Q41ギャグマンガ日和
△ ギャグマギカ日和
Q42ギャラクシーエンジェル
△ ヴァニラさん
Q43究極超人あ〜る
× この先生きのこるには
Q44今日の5の2
△ でもタイトルだけ見たらふぃの好きそうな
Q45キョロちゃん
○ 久々の○
Q46銀魂
△ だからジャンプ系は(ry
Q47くじびきアンバランス
× だから知らんww
Q48CLANNAD
△ くらなど
Q49グラップラー刃牙
× 昔のアニメって感じのタイトルだなあ
Q50クレヨンしんちゃん
◎ とは言ったものの最近設定を忘れて来てる
Q51黒執事
△ 執事と言ったらハヤテしか(ry
Q52けいおん!
○ 正直作画の絵柄があまり好きになれないのよね
Q53結界師
△ アニメちらっとなら見たことある
Q54ケロロ軍曹
○ モア殿の暴走
Q55こちら葛飾区亀有公園前派出所
ドラマの主題歌のお陰で正式名称覚えちまったじゃんww
Q56月光条例
× しらn(ry
Q57げんしけん
△ まったくわからん…
Q58幻想魔伝 最遊記
× しr(ry
Q59剣風伝奇ベルセルク
× べるせるくとばーさーかーって一緒だよね
Q60攻殻機動隊
× しr(ry
Q61コードギアス 反逆のルルーシュ
△ やたらオパーイがでかい娘がいることなら知ってる
Q62ご愁傷さま二ノ宮くん
△ 高苗さんが絵書いてるやつだっけ
Q63GS美神
× いかんPCの動き鈍くなってきた
Q64こわしや我聞
× PCの動きが(ry
Q65こんこんここん
× いやああああ
Q66魁!!クロマティ高校
△ クロマティから文句言われたんだっけ
Q67最終兵器彼女
× 聞いたことあるようでない
Q68サムライうさぎ
× これは知らない
Q69さよなら絶望先生
△ さんかくとひたすら打ち続ける作業
Q70屍姫
× レーティング指定高そうだな
Q71死がふたりを分かつまで
× だからわかr(ry
Q72しにがみのバラッド。
△ さんかくとひたすら(ry
Q73GA芸術科アートデザインクラス
△ スケブやひだまりとは似て非なる作品…だったよね 
Q74GTO
× わからへん…
Q75シゴフミ
× わからh(ry
Q76灼眼のシャナ
△ だめだ意識がもうろうとしてきた
Q77ジャングルはいつもハレのちグウ
× たすけてえええ
Q78しゅごキャラ!
○ ここに来て救いの兆し。アミュスペードが好きだ
Q79少女革命ウテナ
△ ボクっ子が流行ったきっかけの一つだとか日本GOでやってたね
Q80ジョジョの奇妙な冒険
△ あ、ありのまま今起こったことを(ry
Q81新世紀エヴァンゲリオン
△ 残酷なふぃのの知識のテーゼ
Q82人造昆虫カブトボーグ V×V
△ アニメ界屈指のカオス作品と名高いあのカブトボーグか!
Q83スーパードール★リカちゃん
× そしてクールダウン
Q84School Days
△ 中に誰もいませんよ
Q85涼宮ハルヒの憂鬱
○ ふふふ
Q86すもももももも
△ 究極に狂ったOPのアニメだなww
Q87スラムダンク
△ いいからドーピングはこれが元ネタだったっけ
Q88聖☆おにいさん
△ 面白そうな匂いはするんだけどねえ、読んでない
Q89聖闘士星矢
× この類のタイトル多すぎてあああ
Q90瀬戸の花嫁
△ やはり名前だけ
Q91ゾイド ZOIDS
☆ ここにきて神極めの救い主がきたああああああああ!!!11だいさくさん!だいさくさん!!!11
Q92蒼穹のファフナー
△ そしてクールダウン
Q93創聖のアクエリオン
△ あなたと合体(ブレイヴ)したい
Q94ソウルイーター
△ 次で最後だ
Q95ZOMBIE-LOAN
× 終わりが×ってどうなのよふぃのさん
Q96お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
めんどくさいので疲れたのでフリー!!
コメント

No title

ずいぶん間があいたと思ったら△と×がいっぱい…

よほどアニメ・漫画好きな人じゃあない限りこうなるのはデフォのようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

