スポンサーサイト


じょうほう(追記あり)

面白いもの見つけた。ポケガイよりww


http://www.pokemon-guide.net/bbs_talk/mente_thread.php?kiji_id=830122

以下スペース内容

皆の者よく聞け!

これが徹底ポケモンノベルに君臨する(自称)大人気作者(笑)の有難きお言葉だ!!!

「誰だよ調子に乗っておりえでぃの評価下げ逃げしてった奴は
とっとと出て来いや。いつまでもガキみたいにセコい真似してんじゃねぇよ。消防レベルの低能は評価に手を出すなて言ったばっかしだろうが。あ?

日シリで竜負けて人気投票も票集まってないからそこに付け入って評価落としてやればふぃのに三重ダメージじゃね。とかいう考え?

数字入れれば評価した気になってる消防ばろす。
だが悪意のあるっぽいこの変動は見逃してはおけないね。
そういうわけで宣言通りの行動に出るかな。
このままだと俺が不当な評価を受けて後の小説の読者数に響くわけで。俺は遊びで書いてるんじゃないのに遊びで評価動かすお馬鹿さんのためだけに余計な被害を被るわけだ。言い迷惑。はっきり言えば邪魔だ。俺の視界から失せろ。

結構自作小説を駄文駄文言って来たけど、言うほど自分の小説を過小評価しているわけじゃない。
自信持っている部分も欠点も自分なりに自覚してる。人によって基準は違えどじっくり読んで中立の視点で評価入れれば1ってことはまずないと思うんだが。」



こんな感じの書いた覚えはあるけど、自分で「大人気作家です(キリッ」なんて言った覚えないしなぁ、多分別の誰かさんのことだと思う。でも面白いかったので晒し


とりあえず掲示板本体探して来るかw



P.S.
上の文章ってこの記事のものなんだけど、「具体的に何が悪いのかも語らずに評価下げて逃げてく輩は卑怯この上ない。邪道。」の文が抜けてるね。なにか不都合な事でもあったのかな。
とりあえず「有難きお言葉」というのならぜひこの記事とかこの記事とかもぜひ挙げてほしいねえ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

