

ダメじゃないかも知れないということで



偶然見つけたので気まぐれでやってみたww

バトン

Q1 まず始めに、貴方は何色ですか?
A1 青と白
Q2 では、バトスピ歴は?
A2 大体1年くらい
Q3 いくつデッキを作っていますか?
A3 上記の青白とテストプレイ用の赤紫
Q4 よろしければデッキ名もどうぞ!
A4 そんなものはないww
Q5 好きなコモン(C)のスピリットは?
A5 多すぎて挙げられない…HN被りのドルフィーノとかグスタフとかジャンガリーあたり
Q6 好きなアンコモン(U)のスピリットは?
A6 モノケロックさん安定
Q7 好きなレア(R)のスピリットは?
A7 オリバーとかアイランドゴレム辺りが
Q8 好きなMレアのスピリットは?
A8 ここもそこそこ大めだけど、セイ・ドリガンとヴォルス、フェニックスゴレムのダブル虚神
Q9 好きなXレアのスピリットは?(裏Xレア含む)
A9 これはもう断然マン・モールとオリハルコン。ただ最近はリブラゴレムや我が友(ストライクジーク)にもハマってるw
Q10 エーススピリットまたはキースピリットはありますか?
A10 オリハルコンさんにはお世話になってます
Q11 では、召喚口上をどうぞ!
A11 「蒼く輝け鋼の鎧!立ちはだかる障壁を破壊せよ、神造巨兵オリハルコン・ゴレム召喚!!」
Q12 ありがとうございます。では、逆に嫌いもしくは苦手なスピリットは?
A12 妹と対戦してていつも思うけど黄色のアンブロッカブル(特にアルカナジョーカー)は地味に厄介wwウィニーキラーいれば大して手こずることはないんだけどね…
Q13 好きなマジックは何でしょう?
A13 やっぱしサイレントウォール
Q14 嫌いもしくは苦手なマジックは?
A14 ウィッグバインドとかは使われたことないけど困るww後ジャッジメントライツも使われるときつい
Q15 好きなネクサスは何でしょう?
A15 侵されざる聖域や鏡の回廊かな、後は古代闘技場とか
Q16 嫌いもしくは苦手なネクサスは?
A16 苦手なネクサスはそんなにないかな
Q17 好きなブレイヴは何でしょう?
A17 ケルべロードさんとセイバーシャークさん
Q18 嫌いもしくは苦手なブレイブは?
A18 クマッター
Q19 アニメ・バトスピシリーズは見ていますか?
A19 そりゃもちろん
Q20 Q19で見ていると回答した人にお聞きします。好きな一期キャラは?
A20 バシン見てなかったからどうとも言えないけどとりあえずセブン先輩で
Q21 Q19で見ていると回答した人にお聞きします。好きな二期キャラは?
A21 すずりん。一番感情移入できたわ
Q22 Q19で見ていると回答した人にお聞きします。好きな三期キャラは?
A22 随分カッコ良くなったんでダンさんなんだけど、最近はユース!とかとか
Q23 バトスピ大好き声優の生放送は視聴していますか?
A23 してない。というかできない
Q24 好きなバトスピ声優はいますか?
A24 過激な刺激なので小野ッキーww
Q25 セクシー?
A25 のーぎゃらくしー!!
Q26 グロッキー?
A26 のーくらっきー!!
Q27 マスター?
A27 のー(ry
Q28 我が友といえば?
A28 ストライクジークさん
Q29 ここまでお付き合いありがとうございました!
A29 どうも。ということでエンドステップ、隠されたる賢者の木レベル2の効果で回復!
Q30 では、最後に親父殿に一言!
A30 早く元に戻ってくれガチで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

