

明日から

修学旅行に行ってまいります!!

なんでこんな時期にかと言うと新型インフルで流れたからですww
けーたいは持っていけるのであっちでもオリエディ執筆できるのれすwwwww
しかし携帯でフィルタリングがかかるブログさんとかにはお邪魔できませんです。はい。
一応モブログ登録はしてあるので携帯から記事投稿できるのですが、文字化けしたら突っ込んであげてくださいwwwww

ところでブログ作ってからいるかさんのアク数が激減したけど、一応あっちの日記も今後更新するかもしれないし、絵とかはうpるつもりですww


とりあえずピク2を一日分だけエンジョイ。四日目で水源への道を切り開いて終了ですww


まあ、そういうわけで
修学旅行に行ってまいります!!(大事なことじゃないけど二回言いました←


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

