

むん


GWは実家に戻ることにしました・ω・)
まあホームシックは回復傾向にあるけど、一度ふるさとの空気を吸って景色を堪能したいという気持ちもあるし、大学生活を乗り切る種になればと思うのだけど、これで帰った後戻って来たらまたホームシックになりそうww
まあでも大学は英語も数学もやらなくて良いから楽だね!


というか新住まいの近所のコンビニ二軒両方ともバトスピ置いてなくて涙目www
月の咆哮発売したら置いてくれるかな


ところで、今度はヲチスレかあ…結局自分ではなんもしないのかね。風評被害を招こうとするばっかで。というかいつまであの記事にこだわるつもりなんだろう。いつの記事だかわかってるかなあ



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

