

接続エラーが邪魔するんだけど

ちょっと聞いてよ
前回も俺何にも悪いことしてないのに
接続しようとするとエラーでちゃってさ

仕方ないから自宅の糞が五つ付くほどのノロマさに定評のあるPCから繋いだら今度はポケコンチャットがまともに表示されない上にすぐマミるし
どっかの天の上のお偉いさんが俺にあの輪から出て行けとでも言ってんのかね

1時間近くただ棒に振らされた気分。ポケピク投稿しようとしたらこれだ
こっちも脳内ネイラさん描こうかと思ったけど今描いても上手く行く気がしないからやめた

もうわけわからん死にたい


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

