スポンサーサイト


創作意欲もりもりこ!

こだまさんから強奪したバトンだお!
創作意欲もりもりこ!

■創作意欲もりもりこバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい。

①廃れた街の真ん中で
 →ただただ灰色の広大な空を見上げる

②その涙さえも
 →今の僕は受け止めてあげられない

③最初で最後の
 →君との約束だ

④愚かな僕は
 →君に何もしてやれない

⑤また明日
 →君と会えるといいな

⑥例えばあの日の僕等が
 →あの規則を破っていなかったなら

⑧そしてようやく
 →笑って君の前に立つことができるんだ

⑨残されたのは、
 →昨日まで家族一緒に過ごしていた我が家が、土ごと無残に抉り取られた残骸

⑩守ると決めた君の手は、
 →ずっと感じたいと願い続けていた暖かさ

⑪いつかの君へ、
 約束したい。あの日できなかった約束がしたい

⑫もし夢であえたら、
 →その時は、もっとちゃんと君に構ってあげたい

⑬夢から覚めたら
 →君がいない虚無感が来る。でもそれよりも君に逢えることが嬉しいから、今は平気だよ

⑭一人ぼっち
 →でも、辛いのは君も一緒だものね

⑮それは突然に変革し
 →次には足元まで飲み込んでいった

⑯大地よ海よ、
 →今こそ俺を包んでくれ


ラブシリアスみたいな感じに






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

