スポンサーサイト


かっこひとりごとぐちかっことじる

決勝……最高だったね、最高の糞試合だったね
これが言葉の力ね…純粋な心を持った人達を数のバッシングで潰して生まれた一人芝居、いやぁ不愉快不愉快
去年の日シリとほぼ同じ展開。これは萎える

おまけに帰りの電車乗り遅れて向こうのバスも間に合わないから明日に繰り上げられたけど、そのせいでニチアサ見れん、バトスピならつべにそのうちうpられるけどゴーカイオーズはそうもいかんでしょ
つうかリアルタイムで見れないんじゃ意味がない
面倒臭いレポートやる前の最後の楽しみ潰されてレポートやれとかなにその拷問
電車乗り遅れたの親が時間間違えたからなんだけど今さら親責めるわけにもいかんでしょ
むしろ出るのが日曜以外なら大喜びだよ



はあ、名古屋龍を潰し光星を潰し、挙げ句に俺の楽しみ潰すんすか
はいはいわろすわろす


まー、とりあえず日大三はおめでとさん。あと光星のみんなお疲れ様
ありがとう最高の絶望をありがとう


p.s.
楽天勝利おめでとう
しかしその試合結果ではまだ俺の心は晴らせないんだ
頼む、一回でいいからバカ打ちしてくれ

というかヤフコメの捏造コメしてた連中はちゃんと「光星は金で大阪中学の生徒取った」っていう情報のソース出してね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

