スポンサーサイト


たらいまーwww



どーもっすふぃのです。なんとか修学旅行から帰ってきました。
はい、確かに帰ってきました。

しかしながら、多少問題がありまして、「無事に」とは言い難い状況です。



沖縄からは東京、そしてそっから青森、と飛行機を乗り継ぎ、最後はバスに乗って駅に行く。という帰宅順路だったわけですが、



まずは沖縄からの飛行機は無事に東京にたどりつきました。ここまではよかったんです。










だがしかし。



予期せぬ問題が発生しました。











青森上空の天候はかなり不安だらけで、青森に差し掛かるころには飛行機の機体がかなり揺れておりました。
雲の中に突入するころには、飛行機はゆっさゆっさと振り子のごとくぐらんぐらん。
機体バランスを安定させることができぬまま高速で滑走路にダイヴ。



真横から滑った状態で何十メートルも走行しようやく停車。
この間機体が激しく揺れて乗客は吹っ飛ぶわ叩き付けられるわで、我が学校の生徒達もほとんどがケガを被ってました。
僕も例外ではなく、それどころか僕のケガは特に酷い部類で、出血もかなりあってすぐさま病院に搬送されました。現在は安静にしてます。
とりあえず拍手の返信および詳しい修学旅行記録は後ほどにします。











ところでなぜ安静にしてるはずのふぃのが更新してるのかって?

それはね…
今日はエイプリルフールだからですよ!!!

まず間違いなく誰も引っかからなかったと思うけどせっかくだしやりたかったwww
帰りがエイプリルフールとかちょうどよくていいネタ(でもないけど)のようなorz

この通りふぃのはぴんぴんしてます^^
いまだに飛行機のゆらゆらが頭に残ってますがwwww

ところで飛行機の機内放送で「ボクノート」と「うれしくって抱き合うよ」が流れたんでけど、僕ノートなついwwww
後者はYUKIの新曲なんだけど、ソフトなのに歌詞が大人っぽいという二面性にふぃのが魅かれた。あの曲聴いてる間海都と李七が一緒に色々(エロい事じゃないよ←)している光景を想像しているふぃのは狂っているんだろうか((


そんなわけでこのナガスな記事のためだけに拍手返信はまた今度ですorz
大ッッッッッッ変申し訳ございません!!!!!
とにかく前記事文字化けしてなくてよかった←


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

