スポンサーサイト


声優妄想途中経過 in オリエディ


さてさてオリエディさんの声優妄想の現時点での状態をば! と行きたいと思いますww
いきなりでスマソ、しかしある程度まとめておかないとふぃののことだからまたごっちゃになってしまいそうなんで(というかこの妄想需要あるんだろうかorz

数名変わっていますが僕も迷った結果ゆえの変更です。声優に関する知識は狭いために知ってるアニメから絞り出すくらいしかフィノにはできませんはい;;

とりあえずキャラ名の横に妄想上の声優さんと、下に主なセリフ、さらに下にはフィノが知る主な出演作品と演じるキャラをある程度まとめます。色がついてる作品名とキャラは、上の台詞を発したキャラさんですww

俊:釘宮理恵
「まてましぇーーーーーーん」
ハガレン:あるふぉんす ハヤテ:ナギ

しゅんくんに関しては全く変わっておりませんww
まあというのもこの妄想は以前仁さんと一緒に声優妄想した際にあげてもらって、ふぃのが「合ってるww」とそのまま決めてしまって、現在も固まっておるのですwww
だから三千院家のお嬢様なんて(ry

水稀:こやまみきこ
「乙女のビーンタ!」
ゾイドG:丸焼き姫(ミィ様)

色々水稀はちょうどいい人がふぃのの記憶から見つからず、あっちこっちな状態でしたが、たまたまミィ様を思い出して「丸焼き姫…いけるかも!」と決まりましたww
水稀にはやや大人目な声があってるのかロリ声が合ってるのか自分でもわかりませんwww(ちょ

光弥:田村睦心
「正面突破でイセカイ界トォータル!」
バトスピ:バシン

やっぱバシンの方がしっくりくるww←
他にも合ってそうな人はいっぱいいそうだな、このタイプのキャラとなるとww
因みに田村さんは我が青森県の出身らしい。ふぃののテンションが少し上がったww

紫音:伊藤かな恵
「ネガティブハートにロックオン!」
しゅごキャラ:あむ バトスピ:ルフィア

というか他の誰も思いつかん
いやホント、結構見つかりそうだと思ってたのに全然思いつかない(ふぃのの知識が浅いだけorz
作中でも光弥のネガティブハートにロックオンして浄化しました。あむを熱血系にしたような奴だからね紫音は(アニメ自体はあまり見てないけど←

成一郎:櫻井孝宏
「アァンビエントオオオォォォォォ!!」
デジモンAD:テントモン ゾイド無:ヒルツ アンビエント ゾイド/0:ビット バトスピ:勇貴

まあさまざまな声こなしているので、成一郎にもあてはめられる…かな?
特にこのメンツの中にテントモンってのもすごいなww
やまちゃん、うえだゆうじと並ぶ七変化の使い手。

海都:岸尾だいすけ
「次回もめちゃくちゃ、動きまくるぜ!」
ゾイド:バン DM:黒城

やっぱ外せないよだいさくさん!!だいさくさんの叫び声最高だよ!!!他にも合いそうな人いそうだけどフィノ的にはもうだいさくさんだよ!!
イケメン以外の何者でもないよ!!いっけええええええええ!!!!!!!!!!!!111(((

李七:花澤香菜
「麻生さん! 鳥飼さん!」
スケブ:空 化物語:撫子

ほんわか癒し系ボイス。上のセリフはスケブ屈指の名シーンからです。
もう李七は癒しキャラのポジションに座らす気満々なんで、特に変える気はなしですwwいいよね癒し系wwwww
せーのっ☆

ゼル:仙台エリ
「お前なんか…お前なんか…僕がやっつけてやる!!」
エレビッツ:カイ 爆丸:ルノ

エレビッツはアニメじゃなくてゲームなんだけどねwwww
今日こっちでも爆丸の放送が始まってルノの声を聴くことができたけど、なんかカイとずいぶん違う…大浦さんもエレビッツの時(カイママ)とダンの時(もしくはスバル)とでずいぶん違うからなあ…声優って奥が深いね、ちょっと興味湧いてきたうはww

あくまで断っておきますが、あくまでもこれは妄想ですのでね!!
頑張れキムタク!!!! あ、G軍の方ね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

