スポンサーサイト


はっぴいいいいはろうぃいいいいんんんんん!!!(´・ω・`)

はっぴーはろうぃいいいん!!!!!!11
3日も過ぎてるけどハロウィン絵だよ!案の定線画が安定してないのは仕様です

2011:ハロウィン

ゼルたその顔面が微妙に崩壊してたり佳多の性格が一定してなかったりりなたんの目がおかしいことになってたり海都の髪型がおかしくなってたりと色塗ってから気づいたことがたくさんあったよちくしょうめ!
もっといろいろ描きたかったけど時間なかったからできなかったよorz
ついでに言っておくけどアステロの方々のみなのでやはり成一郎と結はいません、はい

追記からおまけきゃらとん

かいと「おいハロウィンもう終わってんじゃなかったっけ」

ぜる「そのはずだけどふぃのくんがやるって言ってきかないから」

けいた「というか僕の性格の位置づけが僕自身もよくわからない」

ぜる「えっ佳多絵と性格一致してないの?」

けいた「わかんないけど多分してない」

りな「みんな去年の絵と恰好同じだね」

かいと「いちいち変えるのめんどくさかったかららしい」

ぜる「いるかくんの怠慢思考はもはや名物だね」

けいた「だね」

かいと「つーか去年も思ったけど俺のモチーフ何よ」

けいた「さあ」

ぜる「確かボクは吸血鬼で、佳多がぬこ、李七が魔女だったはず」

かいと「Σちょっと待て俺だけモチーフなしかよ」

りな「かいぶつくん?」

ぜる「怪物かあ。角生えてるしそうかもね」

けいた「でも去年もその前もかぼちゃの被り物してたよね。今年はないけど」

かいと「もうかぼちゃの怪人ってことでいいや」

ぜる「いいの?」

かいと「深追いしたらよくないことが起きそう」

けいた「納得」

ぜる「そうだね」

りな「そうなんだ」

かいと「思ったほど長続きしなかったな」

ぜる「じゃあ、もうやめる?」

けいた「そーだね」

かいと「結局何の意味があったんだこれ」

りな「……(無言で首をかしげる)」




ふぃの「ノリで始まりノリで終わるキャラトの巻・完」




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

