

はろうぃん


久々の更新がこんなんでなんだけど
第三回今年のハロウィン絵晒しの宵はじまるよ!
え?ハロウィンもう終わっただろって?サーセン(´・ω・`)

別に長くなるわけではないけど見たい方は追記からん
一応お目汚しレベルのぶつだし


ゼル
ハロウィンゼル

佳多
ハロウィン佳多

海都
ハロウィン海都

李七
ハロウィン李七

ゼルたんだけなんとなく雰囲気違うのは最初どう描くかちゃんと考えてなかったからです
全体的にサイケデリックな感じを出したかったけど
サイケデリックって難しいね!サイケな絵描くにはおいらの頭は足りなかった

いつものようにAWの四人だけど、仮装はまぁ今までと一緒っす
何か変化があると言えば微妙に衣装が細かくなったことや海都の頭から角が消えたこととか
描いてて思った難易度としては
海都>>>ゼル>佳多>>>>李七
ってところですな。海都は細かく書きすぎて超めんどくさかった


以下おまけのキャラト


ゼル「今年もやったね」

海都「だな」

佳多「なんかなんなんだろう」

ゼル「何が?」

佳多「僕なんかエロいことするのが仕事みたいになってて」

海都「プロポーションいいししゃあない」

李七「そうなんだ」

ゼル「実際はどうか知らないけど」

海都「つーか俺のモチーフやっと落ち着いたのな」

李七「フランケンなんとかの怪物?」

海都「そうそう」

ゼル「確かに人造人間っぽいけど正直元ネタ関係ない見た目になってるね」

佳多「いるかの暴走」

海都「下書きの段階で勢い任せに描いてたからなー」

李七「ちょっとびっくり」

ゼル「人造人間描いてたつもりが戦闘スーツみたいな」

佳多「まだ迷走しそう」

海都「だな」

李七「それじゃまたねー」


突然始まって終わるキャラトの巻・完


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はろうぃん】

久々の更新がこんなんでなんだけど第三回今年のハロウィン絵晒しの宵はじまるよ!え?ハロウィンもう終わ
