

no title

なんてかね



何かね、もうこれは絶対にだめだよ絶対。
いつもいつもいつも、順調だと思ってたらだめになるんだよ。


できればOE昨日のうちに更新したいと思ってたけど、完結がすぐそこだって時にこの調子じゃあね、更新するのも怖くなるよ。

なるたけもうこういうことは言わないと決めてたけどね、言っても何かが変わるわけでもないもの。

考えてみたら今まで俺の主張はわりとあっさり封殺されて来た気がする。
こうして過激な主張をする度に弾かれて、簡単に頭下げて来たわけだ俺は。
ただ今考えると、「じゃあ結局俺はどうすりゃ良いのよ」と思うわけだ。
何かが良くなったわけでもないし、良くなる兆しもない。考えてみたら人生ずっとそんな状態のままだよ。悪い流れから逃れたと思ったら、また悪い流れが来る。せき止めたと思ったらまた流れが悪くなる。持ってたものは次々と奪われ、残るのは自力で守れるものぐらい。
まあ、散々こうもなるってことはもう「テーマなんて嘘っぱち。創作は外観が全て」と信じて止まないのがあるんだろうね。俺一人ではどうにもならないということか。OEも風詩もストーリーは糞だものね。

まあ「お前なんざ所詮その程度なんだから、諦めて現実受け入れろ」なんてことは散々言われて来たことだし、何を叫んだところでどうにもならないよ絶対。

世の中にはお前よりも辛い思いをしているやつがいるんだから、それぐらい我慢しろ。
そう言ってしまえばおしまいだよ。本当はこういう悩みがあるのは大小関わらずいけないことでしょ。
大きいものを優先して小さいものを軽視する、それがもう日本じゃもうスタンダードなのかね。





まあ、もう何度も経験していることだし、いい加減慣れろってことなんだろうね…………
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

