スポンサーサイト


遅れたコメ返しorz

あああそういえば前の日記のコメ返しをため込んでいた←

とりあえずこちで一気にコメ返ししたいと思うのでやるww
ホントにいきあたり・ばたーりでごめんなさいorz

>KaZuKiさん
ありがとうございます^^
行動の遅さにおいてフィノを上回る方は存在しないと伝説で言い伝えられているので心配しなくてもおkですおww
あああ祝い絵ありがとうございます…!駄絵ですか、残念ながらその称号は俺にこそふさわし(いばんな
とにかくありがとうございます!!

>仁さん
じんさーーーーーーーーーーーーーーー((ry
冒頭叫びテラウザスwwごめんなさいorz

実は同じだったんですよb
早く言わなくてごめんなさい…しかし僕の都合なんて優先しなくていいので変えなくてもいいですよーっ
ひすいの誕生日迫っていると!? その時は我が家一同で押し掛けないと((くんなww

ちょっ!;;夢の中の僕なにしてましたk((((

>ログさん
そういえば日記のコメ初めてでしたっけwwしかしともかくお祝いありがとうございます^∀^ノ
やっとこさ一歳ですwwしかしもともと更新頻度低いのに日記がブログに移行したせいでもういるかさんどうなるんだろwww←

見てましたかw何かとシュールで僕は逆に好きでしたねww
車みたいなの…PCとマウスだったかな…名前がなんかあった気がするww

拍手変身(

>霧黒さん
ありがとうございますう!
いえいえだいじょぶですよww管理人だって何も用意してませんでしたから、そもそもふぃのなんかに送るものなど…もったいないですよホントに!


とりあえず以降の日記はこちらです。いるかさんの更新頻度はだだ下がりだorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

