スポンサーサイト


たまりこみんぐ



さて本編じゃなくて用語解説の方だけどおりえでぃさんを更新してまいりましたお。結局は吹っ切れるのを待つしかないという結論にふぃのはたどりついたようですww
つってもあと本編も2,3話そこらでラストだし、切るにはもったいないしぃ。
めがしさんのコメ返しはしばらくしたら行くので、少しのお待ちを

さてさてところでぷよ7(中古)を買ってまいりましたww
妹が待ち望んでいた鞄出現も済ませたから後は遊ぶくらいしかやることないけどなん
にしてもストーリーを一通り遊んでみたけど、シェゾこと変態(あ、逆か)とアルルの絡みが一切ないってどういうことよSE☆GA
やっぱぷよ!の方が良かったかな…カービィでいうところのウルデラだしなあ。

拍手返信お待たせしましたー

>霊妙さん
どうもです、ミジュマルですが救いはファンに委ねられてますねえ、可愛く描くしかないということで(
進化形が最後の砦、というところだけど、大丈夫かなあ…
迷惑でも役立たずでもないですよ、一言でも声掛けてもらえると励みになるんで、ゆっくり声掛けてくださればそれでも嬉しいです^^
そんなわけで、ありがとうございましたー^^

>P刈さん
お久ですー^^ おーっキリ番おめでとうございます!いまや放置状態ですけど、倉庫として充実させられれば…(
おりえでぃさんはまた更新が遅れると思うんで、ゆっくり読んでくださってもおkですよー。風詩も来てくださるとなるとあっちも恥ずかしくない面構えにしないとなあ・ω・ とはいっても風詩は短編集みたいなもんなので無理に全部読む必要性はないですお
宣伝コメですが、まあコメ乱の本来の存在意義を考えればあそこに宣伝目的でぽんと投稿するのはほめられたものでもないですなあ
評価の変動ですが、まあ多分調整を加えてる人ってのもいたりするんですかね。最近はポケノベの年齢層が下がりつつあるので、不十分な動機の評価が多いのは仕方ないように思えますけど、やっぱり見直した方がいいんじゃないかなああれ…
読んだサイン…まあそれならそれですけど、評価は数字ぽんで済ませられますし、あまりにも曖昧すぎるので数字だけなのは正直に言うと不安まみれになっちまうんです。5段階の数字でしか表せないんでね、まあブログなんかで「読んだよー」って書いてもらえた方が個人的に安心できますというかね、我がままで申し訳ありませんけど、「その程度で十分」みたいに思われてる気がして数字で終わらされるのがすごく怖いんですよ。評価は基本作品全体にするものですから、1話だけのために短時間分の評価を作品に入れるのは僕としては妥当ではないと考えるです
P駆さんの凄まじい人望に嫉妬して意図的に評価下げたりする輩が現れるかもしれませんが、負けずに頑張ってくださいね。僕にはすでに対抗勢力が付きまとっている節がいくつかあるんでww
ではありがとうございましたー^∀^ノ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

