

Iro☆Iro

ゲーフリさん、


トリプルバトルは間違いなくややこしすぎるものになると思われます。
いやあの、シングルとトリプルの中間のダブルはどうしろと
ええいもう良くも悪くも進化してるよエブリディ!!
でもゼクロムかっこいいから俺は買うつもりでいる一応。

他にもドリューンとかファラオの棺見たいのとかもいた。
とある画像の水色の液体に包まれた奴、あいつなんかデザインいいから水タイプであってくれお願いします。
真ん中のはダイノーズ、右のはジュペの進化形と妹が予想。
個人的にあのでけえ鼻とチビノーズは消えてほしくないからあの真ん中は大ノーズの進化であってほしくないっす。
というかルージュラの進化形出してくださいよ。サーナイトみたいなち超美形の


同時にバトスピ9弾の新カードがちゃっかり明らかに。

超新星龍ジークヴルム・ノヴァ
先週のアニメにも登場したいろいろやりたい放題なカード。名前にジークヴルムと入ったスピリットを転召元にするとライフをボイドのコアで全回復できる。嘘だろ…
しかもアタック時に合計BP10000まで好きなだけ相手スピリット破壊。嘘だろ…
そしてコア5個でBP15000の激突というチートっぷり。嘘だろ…
しかしこの超高性能もあって、コスト6のボイド行き転召、自身もコスト8で軽減は3までの超重量なスピリット。これでレベル3のコストも7個とかだったらつり合いは取れてるかと。
因みに、転召も含めて初の効果を4つ持ったスピリット。

闇騎士ボールス
新効果【不死】を引っさげての登場。やや軽めの性能。ところでの軽減シンボルはわかるけどの軽減シンボルってなんで??

オオクチバ
非常に軽い。自身をとしても扱う。にはをサポートするカードがいくつかあるので、サポートを共有できるようになる。

エマージェンシー
こちらはマジック。効果はスピリットの全回復、このマジックで回復したスピリットは転召持ち以外アタック不能という感じ。似たような効果を持つキャバルリーというマジックがあるけど、範囲が広い分こっちが使いやすいかも。

妖精騎士ピーター
【聖命】を持ち、アタック時にスピリットを指定し、そいつのブロックをバトル中に不可能にする。マークしたやっかいなブロッカーに阻まれないという強みはあるけど、他のスピリットはブロックできるし、相手が強力なブロッカーを揃えているときは効果を生かしにくいので過信は禁物。
ところでさっきのボールスも名前に「騎士」が入ってて、しかも他属性の軽減シンボルがあるとかいう共通点から、今回は「騎士シリーズ」が出るんかな?

鮫人サンゴ・ジョー
前弾登場のサンゾールのテキスト内で登場していたサンゴジョーが満を持して参戦。猪八戒同様のロック系でした。ネクサスとマジックによって回復できなくするというもの。ピュアエリクサーなんかはもちろん、隠されたる賢者の木のレベル2効果も封じられる。
西遊記シリーズがついに揃ったんだけど、孫悟空だけただ軽いだけのバニラになっちゃったなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

