

さーて、来週からのふぃのさんは???



テストがぅ終わりを迎えて気の抜けたふぃのが次にしでかしそうなことと言ったらおりえでぃさんの更新とか。どんな状態の完結かはわからへんけど。
依頼とか、ためてる風詩の提供キャラの数々とか、消化するのにまさか1ね…12か月もかかるなんてorz

ところでデジモンXWが始まったんで、前半っつーかちょっとだけ見ました。いや、ちょうど晩飯の時間とかぶったんで・ω・`
OPはいい感じなんだけど、終始同じようなテンションなせいかインパクトがパンチ不足だったなあ。最近ごあへっ!にはまりすぎだからかも知れない。
バーローな主人公とまあ相性がよさそうなヒロインと我らがだいさくさんと
そんなだいさくさん、バンとセブン先輩で1:3な感じの声と、高い声を出すともろ黒城なところが良かったっす。やっぱだいさくさん最高やね。

しかし…今回まさかの進化システム廃止…○○モン進化アああああああああ!!!!!111
は聞けないのねorz

まあ、個人的にはだいさくさんの相変わらずのカッコヨスな声で事足りると思うけど(


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

