スポンサーサイト


あん?

何で?ポケノベで大量の小説が大人気化してるんだけど。
ID削除で以前の評価が無効になっただけなら俺の小説も評価が変化してるはずと考えて一瞬停止中を外して確認してみたけど、停止中にする直前と変化は無し。つーわけでこの大量大人気化は人手と判断。もっともそのIDが俺に入れていない可能性もあるけど、今回の変動法則から考えると、その可能性は低いね。

しかし何でわざわざこんなことするのかね。俺を誘ってる?
あれか、「怪しい動きがあったら管理人様に通報するよ」って言うあれ、それを弄ぶつもり?

悪いけど、人の真剣な意見に悪ふざけの唾を返すような不届き者のご要望に応えるつもりはないねwwwwww

もういい加減出てきても良いのにねぇ…




 
スポンサーサイト
コメント

No title

そこまでポケノベに顔だしてるわけじゃありませんが、確かに余り見ない小説たちがtopに多くなってますね。
気になって少し調べてみたんですが。
頭文字Mの誰かさんと頭文字Rの誰かさんがそれらの小説コメント欄によくでてくるよなきがす。
「★5つけておきますねwwwww」等の発言も見受けられますし
別にドルフィノさんがどうのではなく、ポンポン高評価をいれていく人たちが増えてきてるんじゃないでしょうか。
一つの意見としてお受けとりくださいませませ。

うんなんていうか、言葉足らずで申し訳ないですけど、歯牙にもかけない様子で上をめざせていけたらかっこいいんじゃないかな!
応援してます!

……どうもお騒がせしましたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

