スポンサーサイト


あっと

そうそう大変なことを言い忘れてた。

黒白ではバージョンによって「同じ場所でもまったく違う街に」なってたり、「街のマップ構造が同じでも風景が異なって」いたりするようです。黒は都会的、白は自然的な感じみたい。
そうそうわけで妹と交代、僕が黒にしました。
でも伝説はゼクロムの方が好みなので、捕まえたら妹と交換という結論に。


にしてもこの「ブラックシティ」て…どう見てもMOTHER2のムーンサイドです。本当にありがとうございました。
でも住人のセリフはいたって普通。安心したけどちょっとがっかり(
せめて「ここの街では「はい」は「いいえ」で「いいえ」が「はい」になるんだよ!」
みたいなのがあったらいいのにw
スポンサーサイト
コメント

どうも

ブラックタウン(シティだっけ?)はMOTHERでたとえるなら3のニューポークシティでもよくないですか?まぁ、私が感じた印象はアーカムシティでしたが。
ふぃのさんはランクルスがお好みですか、しかし黒購入ですか、ランクルスは交換でゲットですか。
はいがいいえでいいえがはいはややこしいなぁ。そしてMOTHER2懐かしいなぁ、久しぶりにロム引っ張り出したらセーブデータ残ってたな、個人的には1のホーリーローリーマウンテンはいい意味でのトラウマ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

