スポンサーサイト


うん

やっとこさオリエディ更新しました。
ついに次回で本編完結か…ほとんど長かった。いやホント。

風詩も早く更新したい。したい…けど




なんというか、落胆文ですが、気分的に見たくない、今幸せ真っ只中の方は見ない方が良いです。



なんていうかね…僕ね、悟りつつあるんですがね


なんというか、もうおりえでぃダメだよ…


というか風詩も、それどころか僕自身がもう、ダメかもしれない…

ブログでさえ見られていない感もあるし、
長ったらしくなったおりえでぃはともかく、7話しかない風詩ですら完全スルーペース…
ふぃののイメージが降落してるのを身に刺さるように感じるよ

これじゃあね、いくら新しい小説書いても、いくらそれが上手く書けても誰も来ないぽ…
楽しかったはずのことがつまらなくなる…思えばその繰り返しだったな…


何かすいむさんがOE読んでたことをブログに書いてたことをつい最近知ったんですけど、一年以上前の記事だったし、うん読んでくださったことは本当にありがとうございますだけどね…

さすがに切られているわな…
というかノベル板の方々にノベラーとして認識してもらってるのかすら…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

