スポンサーサイト


コメ返しの巻~

うわあああああおくれてごめんなさあああああああああああああああああ

ちっちくしよう、もうどんくらいオーバーしたのかすら怖くて計れないorz

コメ返信シリーズは↓から

>KaZuKiさん
捲土重来は「一度敗北した者が力をつけて帰ってくる」という意味で使いました。意味はそんなに違いませんがねww
まあ真の強者になるためには敗北を知らないといけませんからね、まあゆったり頑張りますお^^
ブラックシティは…あの公式イラストの方?がネオンがムーンサイドっぽかったのでwwまあゲーム画面はそんなにムーン再度じゃないっすねww
因みに僕のMother最大のトラウマはタネヒネリ島と研究所のトイレに出てくるお化けですねww

>霊妙さん
おお調査ありがとうございます^^頭文字Mさんはわかったような気がしますがRさんがすこしわからないですorz
まあ僕が関係してなくてもこうして評価システムを私物化されるのは困るんですけどね…

>ぴかりふぉるにあ州さん←
結局ここまでなんも描けてないですorzしげきてkなりなかい絵も断念…
うああああ腕が思うように動かないorz

キャラト見ましたΣd 終始吹きまくりでしたwww最後のソアレラァーそあら可愛いよもう
ただふぃのの絵柄でそあらの可愛さを維持できる保証はないですよだってふぃのだものorz
ああああああああではああああああああ

メールあんど拍手返信(要ドラッグ)

>ログさん
どうもお久しぶりですはい、ふぃのがひっきーしてるせいで(ry

ああ、その変動ログさんだったんですね。うーん、何らかの形を残してくれるのはありがたいんですが、やはり足跡が数字しか残らないものですし、我がままで申し訳ないですはい;;
特にまあ僕はよっぽどのものでなければコメの方が大歓迎ですから、あまり遠慮しがちににはならないでくださいな、ログさんはしっかりとした文が書ける方…はやし立てるのもあれですが、いつも細かく指摘してくださるのでログさんのコメは僕としてもありがたいですよ^^
まあコメはですね、評価を絡めないんであれば別に気軽にでもいいとは僕も思ってますよ。ただ、数字で「ハイおしまい」でいいとは思わないので、ホントに評価する姿勢がある時はコメも活用すべきと僕は考えちょりますはい。
まあそもそも数字みたいな単純で抽象的な選択肢しかないもんですから、簡単に入れられるという良さはあるんですけどね、ここ最近は評価で小説を判断する流れもあるみたいですからね(大人気の小説を選べば間違いはない、長い話は面倒だから新連載を読もうみたいな)。この流れ自体に僕は否定的なんですが、大人気=読むに値する それ以外=読む気にならない といった考え方ももはや一般化してしまってる以上、評価一つで損をしてしまう方が出てくる可能性もあると僕はおもうんですよ。
まあやっくんさんも悪戯には対処するとも仰ってますし、多少の承知はあると思いますよ。
僕もまだ未熟なレベルではあるんですがね、もう次回作に入るまではこのレベルのままだと思いますwww


>ケータイROMさん(でいいのかな…)
どうも初めまして…Σうぎゃああああごめんなさあああああ!!!orz
更新したっていうのは徹底で連載している方なんですはい…そちらならば最終話寸前のOEが読めますハイ;;ぶっちゃけ長さと駄文で読む気が確実に失せると思います…というかはずかしくt(ry
というかホムペの方見てくださってる方がいたとは…そういえばあそこ全然いじってなかったなあ
そして3話人気だなあ、他の方もあの回が一番の号泣ポイントと言ってますしなあ…

モルフォン死の時の僕の気持ですか…まあ二年近く前に書いた文章だからあまり覚えてないんですが、良いものではなかったのは確かですね。なんというか、断裂の悲壮と理不尽さを語る起源ですから、物哀しさはありますね。
まあともかく、ホムペの方はどうなるかわかりませんが、徹底で連載している方はしっかり更新しますんで、できれば見捨てずにぜひよろしくお願いします…(;ω;`)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

