スポンサーサイト


またもコメ返し主体ww

どうもですまたもコメ返し中心の記事だよ!さていい加減ブログっぽい記事書かないとね!でも正直言って特に言うことは明日学校の終業式なこととぶっちゃけ進級できる自信がないってことぐらいかな!
て思い切り言うことあるじゃん!でも俺が進級するしないなんてどうでもいいね!

さてコメ返しとかだぜ!

>KaZuKiさん
どうもです!ついにfc2に進出しましたww
いやあでもカテゴリ分けられるしプレビューあるしで日記に比べてかなり便利ですww
んでもってリンクありがとうございますー!!
こちらも早いうちにリンク増殖祭りを実施しまs((

では、ありがとうございましたー!!

>霧黒さん
まさか見つかってしまうとはwwww
fc2ですはい、fc2で略←

ブログ確認しましたww早速見つかって早速貼ってあって吹きましたww
コメもリンクも合わせてありがとうございましたー!!

そして拍手返信

>由月さん
ありがとうございますですおおお…!すとーキングふぃのが逆にすとーキングされててちょっと驚き(なんだそれ
いやもうありがとうございます本当に…貼られたら貼り返すだけがふぃののポリシーですwwその時は覚悟してくださいねww
そしてはい、カウンターに自作画像のっけられましたありがとうございますー!
数字が見づらい←
絶対に羊カウンタの方がよかったなww

では、ありがとうございまっした!!

スポンサーサイト
コメント

No title

今更ながらこんにちはです。ログです。
私も前に、fc2のブログを使っていました。
記事ごとの拍手機能いいですよね。またfc2ブログに戻りたいです(笑)
こっそりリンクさせていただきました。まずかったら、外します。
それでは!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

