スポンサーサイト


キリ番誰なのー

1000アク超えたよー。でも誰かはわからないよー誰なのー

感想シリーズ バトスピ ダン
前作バシンと同じく六属性のXレアを各戦士から授かってのバトル。ついに最終決戦。
因みに硯からのアレクサンダーは「何枚も持ってるから」ということで完全な譲渡になってます。36話から変ったねすずりん。あとヘリの中で受け取ったXレアの確認シーン、最後の勇貴から受け取ったと思われるカードは明かされなかったなあ。なんだったんだろう・ω・

ノヴァが出てから出番がなかったメテオ・ヴルムが久々の登場、ビャク・ガロウ召喚時に流れた久々のジークフリードのテーマ。あのBGMはいつ聴いても震えるね。
しかしケンゾーのあのアクションはホント思わず吹きそうになるwww
そういえばズンチャンからもらったカードの正体も気になるな。まさかのブレイヴか?いやまさかなあ。
バトル中にメンタル攻撃を仕掛ける異界王だけど、今のダンには効かない。多分。
事あるごとに「発展には犠牲が必要」と言い張る胃潰瘍異界王だけど、その犠牲に他人を使おうとする異界王と、その犠牲に自分がなろうとする弾。差はそこかな。

あいかわらずズンチャンのホモっぷりが健在だった。ホントこのアニメは腐った人たちに優しいなwww
・さいしょ→弾にベタベタ
・つぎ→ケンゾーと添い寝
・そのつぎ→カザン相手に赤面「あんたも結構カッコいいだなぁ」
・こんかい→やっぱり弾一筋
つうか浮気が激しいwwwwww

まゐと故・果実氏が百合百合(そこまでじゃないけど)したり硯とケンゾーが一時期できちゃったり。勇気と故・果実氏が兄妹なのにイチャイチャしたり。
三角関係ってレベルじゃねーぞ。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

