

あああああorz



賢ちゃんナイスピッチ。
浅尾きゅん新記録おめでとう。
実況伊東さんリポーターは「ドアラが喋った」とか言っちゃだめwwwwwww

さて来週からはバトスピがブレイヴ開始。
その前にガイ・アスラは壊れっぷりパねえ件。なんだよLv.4て。なんだよBP30000て。
まあとはいえ一度ガイ・アスラの上にコア乗っけると破壊されるまではそのコアは使えないからむやみやたらに【超覚醒】使うと酷いコア不足に陥るんだけどね。
コストも虚神と同クラスの悪パフォーマンス。
しかしそのうち出るとは思ってたけど、もう出すとは思わなかったBP30000。
ダン「これが、史上最強! BP20000!」
とか言ってた時期が懐かしいね。


さて肝心の本編なんですが……本編ですが……いえ、そのはい………うん……あの、そのあのえーとなんていうか……お察しくださいorz

うわあああぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁああああああぁあああん






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

