

ポケモン黒白プレイ日記…じゃねーよその2



前回ネタバレ情報隠れてなかったごめんなさい;;
携帯からだとうまくいかん…

日記二日目でもうクリアとかふぃのwwwどんだけ暇人wwwww
というわけで今回もネタバレ情報。今回はPCからなんでちゃんと隠しますよお
ただ今回はとぐろを巻くとか壊れ技がちらほら…大丈夫か…?


まず四天王。従来と違って戦う順番は決まっておらず、プレイヤーが好きな順番を選んで戦う。さらに四天王の中にはプラチナ、HGSSにてフロンティアブレーンとして登場したものの禁止喰らってるだかでバトルしていなかったカトレアが四天王の一人として登場。使うタイプはエスパー。
そして今回はこれまでの伝統が砕かれ、四天王撃破後にチャンピオンとの戦いではなく、レシラムまたはゼクロムとの戦闘、N、ゲーチスとの対戦が待っている。
これまでに比べるとかなりストーリー重視の作りで、コロシアムやXDを彷彿とさせるほど。
最後のシーン、Nがどうなったかは不明。個人的に投身自殺したようにしか見えないけど

クリア後に回れるエリアには以前のシリーズのポケモンも出現する。また、でかいきんのたまとかいうものすごい名前のアイテムも。
RSE以降一般技に降格したダイビングが秘伝技に復活。
サザナミシティにはなんとシロナが登場。春と夏には別荘にいるらしく、他に空き家があることから一番強くてすごい人大誤算ダイゴ、チート王ワタルが来ると予想。

なんたらの社にランドロス、ジャイアントホールにいると思われる何者かについて詳しい情報と出現条件は不明。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

