スポンサーサイト


いやったああああああああ!!!11

進級決まったーーーーーー!!(多分←

とりえずこれからはゆっくりできる!
遊べる!
小説更新できる!
俺は自由になったんだーーー!!

よし、修学旅行まで四日ある。

思い切り休めるどんww





ところで昨日PCいじってなくて今日開いたらFantasyの表紙の席取られたああああ(お前の席ねえからwwww
ちくしょうorz

しかしまあKaZuKiさんも言ってたようにFantasyのイメージイラストに一番相応しいのははとりんさんだと僕も思っちょりますのでここは引っ込んでよかったのかも知れない、よくなかったのかも(ry

そしてはとりんさんが現在紫音を描いてくださってるのだとか。マジかよ!
最近光弥と紫音の株が急上昇してる気がするwwww前はあんな微妙だったのにねwwwwwww


それとデジモンチャンピオンシップを久々にプレイしました。なんていうかムゲンドラモンでかい。つーか今思うとメタルガルルモンとかムゲンドラモンとか思い切りゾイドじゃないかと



そして以下コメ返しンww


>ログさん
コメありがとうございますー!!
そういえばサイトさんはFC2でしたよね。記事ごとに拍手確認できるので便利ですww
そして早速とばかりにリンク貼ってくださってありがとうござります!
よしこちらも貼り返しを(以下略

拍手返信んんんんんnww

>霊妙さん
ググって出てきましたか!よかったよかった…
FC2はやってみて結構いいですよー^^
なんかこの勢いでいるかさんもFC2に移転しそうww

さてところでオリエディ完結後に霊妙さんが押し掛けてくださってフィノさんファンにフルボッコされる日は…いつ来るんでしょうね、というか来るんですかねww
そもそもふぃのにファンなんていませんぞよwwwww

それでは、ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
コメント

進級おめでとうございます。

とりあえず、無事進級、お喜びのほど申し上げます。

さて、Fantasy、ついに羽鳥様が完成させてくれましたねぇ。
でも、ドルフィノさんはドルフィノさんで自由に描いてくれて構いませんよ?
皆さんが持っているFantasyへのイメージはやっぱり気になりますし、ドルフィノさんはドルフィノさんで、やっぱり上手ですよ。

それでは、学業の方も卒業までがんばってくださいまし、では、ご機嫌のほどを。

ブログ移設おめっとうございます!!

しばらくPCすら触れてなかったので気付くのが大分遅れましたが、fc2ブログ開設されたのですね
><*!
進級決定と二重の意味で、お疲れさまでした!!


て…………

知らない間に私なにかやらかしてるーーーーっ!!?
べ、別にそんなつもりじゃあ……(泣

確かに作者さんからの公認(?)頂いてしまいましたが小説の捉え方って人それぞれですし、二次創作と一緒で誰が正解とかないですよ!
是非、フィノさん流の描き方も見てみたいとです><!
ってここは私が勝手にいうことじゃないですね;;

それから紫音なんですが……ハイ(- -;
恐れ多くも勝手にお借りしてました;;;
だって、フィノさんからもらった紫音を見て以来、どうにか描きたくて仕方無かったんですもの(←
これは、私が紫光好きというのもありますねw
なので、株急上昇は嬉しい限りです(>∀<*

では、申し訳なさ溢れんばかりですが、お祝いの言葉として締めさせていただきます(←
もちろん、間を見てリンクなども貼らせていただきたく思ってます!!(←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

