スポンサーサイト


中国さあ



「尖閣諸島は俺らのもん」なんて主張してるけど、ホントに中国が欲しいのは石油なんでしょ?
なんか竹島もそうだったけど石油が見つかった途端にあっちらが「その島俺らのもんなんだよ返せおらおら」とか突然騒ぎだしたておれんとこの地理の先生が言ってた。
日本の「落ち着いて話し合いして和解しようや」の呼びかけにも「ふざけるなアル!詫びるアル!」の一本通し。もうダメだよこれ。中国金が欲しいだけみたい。
今回のデモも「中国のものは中国のもん。尖閣諸島も俺らのもん」だったみたいだし、


昔から「日本人はホント馬鹿ばっかり」とか思い続けてたけど、ここにきて凄く日本人がまともに見えてきた。
日本人はある意味一番冷静だからね。


とりあえずざっと挙げてみたけど、どっか間違ってるかも。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

