スポンサーサイト


君はエバーフリー♪ Σm9(`・ω・)




おりえでぃさんの新キャラさんは結で終わりのつもりやったけど、なんか唐突にもう一人出したくなったんすよ。というか彰にしても過去話とラストしか出番ないとか哀しすぎるしなあ…(・ω・`
「バトルが中心で回ってた本編」に対して「必ずしもバトルが中心にはならない番外編」ではこういう結みたいなバトルの世界にほとんど接触のないキャラさんは結構大きく働いてくれると思うんすよね。
まあ今までみんなバトルの常連さんだったし、バトルが当たり前に存在する世界観に「ところでそのバトルって一体なによ?」って疑問投げかけるキャラがいれば面白いかなあと。そうすれば作者も読者もこれまでとは違ったおりえでぃさんの一面が見えると思うんだ。これからはそういうエピソードが増えると思う。うん。
描写薄かったアステロイドウェーブの面々に関しても、そこはそこで触れたいけど、彼らに関しては海都と李七の過去編をそのうち本家ホムペに乗っけるつもりなんですがまあ、とりあえずゼルたんの影が薄かったんでこいつも出番増やしてやりたいな。

んで、この結さんが女性なことにも実はひっそり意味があったりなかったりwww
どういう意味かは後々更新されるお話に(ry
というかおりえでぃさんは女性の過疎化が進んでいるんで、少し均等化してやりたい…というか男女のバランスがほぼ均等にならんと俺落ち着かん。そういう意味だと結さんはいろんな意味で救世主。

既存キャラにも最低一体以上の五世代の新ポケモンを手持ちに加えさせようかなとか言う構案もあったり。誰に誰が加わるのかはご想像に任せなすw
決して決まってないわけじゃないよ。ニックネームに悩んでるだけだかんね。決まってないんじゃないからね!
海都と成一郎にはもう追加されているんで、とりあえず二人はおk
未追加の方々のは手持ちの傾向からみなさん予想してみるのも面白い……のかな?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

