スポンサーサイト


まじてらうざす


はとりんさんのブログ行ったらまた閲覧限定コメがあった。まだ執拗に工作しようとしてんのかよ。
ホント面倒なだけなんだから。こっちは消防レベルの工作厨の相手してる暇なんかないんだって。

というかさ、はとりんさんからの報告で俺も晒しの被害に遭ったらしい。まあ大体予想ついたけどさ。
前にあった閲覧限定コメはその通告だったらしいけどさ、そこに書いてたっていう晒し屋の名前にショック受けて羽鳥さんがしばらく動けなかったわけだけど、八月に一旦考えを整理して事情を説明してくれました。そしてまたファロさんが読めるという喜びに浸った俺。その矢先にこれだよ。
またしつこくしつこく。ホントに困ったちゃんだな。

というか、思ったことがあんだけど、俺も晒しを受けたってんならさ、俺のとこにも報告を入れるべきだよね。うん、なんで俺んとこに来なかったんだろうね。なおさら怪しい。純粋に善意のもとで報告してるんなら、俺んとこや他に晒された人のとこにも報告すべきだよね?あ?
加えてさ、羽鳥さんへの報告にあったコメにはわざわざ晒し屋のホストが書いてあって、羽鳥さんも確認して間違いないものだったらしいけど、ふぃのさんあることに気づいちゃったんだよね。ブログやらサイトでコメントや拍手もらえればその人のホストは分かるんだよね。
何が言いたいかっていうと、そうしてホスト情報を得られるわけだから、それを「掲示板にあったホスト」と偽って書くこともできるわけで。

まったく、のびのびとやりたいってのに、いちいち要らん水さしやがる輩のおかげで要らないストレスがたまるんだが。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

