

ありがとう首藤さん

ベストウイッシュ始まってさあこれからだって時に、本当に残念で仕方ない
ロケット団の前口上に始まり、チビっこから大人が入り込める脚本。首藤さんと西園さんは最高の脚本家だよ。

ありがとう首藤さん。ミュウツーの逆襲は最高の作品だったよ。首藤さんが残した財産は僕らポケモンファンが後世に語り継いで行くよ。





おまけ
<s>ヤフーニュースのコメ欄で案の定空気の読めないコメがいくつかあったみたいだけど、「冥福祈るとか言ってる奴は偽善者」とか言ってるDQNは論外として、「冥福祈るは正しくない」というのは最もかもしれんけど、はっきり言ってこういう話題にまでそういう話を持ち出すのはナンセンスだと思うのだが</s>




 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

