スポンサーサイト


えーっと


学校から電話とか来ないところをみると、どうやら進級は確定っぽい。いやでもこの後電話着たらどうしよう
ところで俺ともう一人英語の赤点解消にいそしみながら突然姿を消した奴はどうなったんだろう。

最近エアライドにハマっておりますwwなんかやたらなついゲームにはまるな俺ww
なんか昔は「スター族」だの「ウィング族」みたいな設定作って遊んだなあ
まあカービィとはかなり離れた設定だったけどww
シングルレースでハイドラにのって追っかけてくる妹からライトスターで頑張って逃げたあの日が懐かしい
カスタマイズ頑張ればライトでもハイドラに勝てるんですよね、あれ。

なついゲームと言えばピクミンも最近やってない。カテゴリに入れるほどなのにまったくのノータッチ。
Wii版にちょっと手をつけただけでまったく触れてない(腕がなまっていくorz
水中の城が懐かしいwwアメボウズさんとまた遊びたいぜまったくwwww

つうかさっきから犬まじうぜえwwwwwwwwwwいつも面倒事ばかり増やすなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはともかくツクールどこ行っても売り切れなんだけどww
誰だよ俺が赤点解消に苦しんでる間に買いあさったのはwwwwwwwww

ではコメ返しですー^^

>羽鳥さん
Σ気づかれてしまった!?←
いえもうなんだか勢いがままに作っちまいましたorz見つけてくださって嬉しいです^^

Σっああああぁああああぁぁああああぁあぁぁああぁあっぁぁああぁ!!((
いえもう狙ってただけでもうしかしいえあああごめんなさああああorz
しかしまあFantasyのイメイラといったらはとりんさんなのではい、僕が勝手に決めますた(
ふぃのの絵はおそらくそぐわないですよ間違いなくww

紫音さん最近光弥と一緒に株上昇してますねww
昔はホントに目立ってなかったので、ふぃのとしても嬉しいですはいwwそれに比べて、海都…・ω・`
はとりんさんの紫音楽しみにしてますね!!

それではありがとうございましたー!!!!

>KaZuKiさん
ありがとうございますです…!しかし進級の方はいまだ油断を許さない状況←

まあ、Fantasyの表紙絵先を越されてしまいましたが、挿絵の席は残っているので、そちらの方を狙いますww
しかしそもそもフィノの絵はあの作品に合うのかどうか…
それよりもまずは読み進めるのが先決ですがwww

Σいえちょふぃのより御上手な方はたくさんおりますぜよww
僕なんてまだ塵みたいなもんwwww

では、ありがとうございましたあああ!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

