

絵と背景の関連性が皆無←



ついったあのプロフィールページをオレ流仕様(要するにオリ改造)にしてきたよ!!
今週の日曜から目論んでましたが、筆圧薄くてスキャナが上手く読み込んでくれない、ペンでなぞるもミス。そして再度描き直してリトライ!
そして、りなかい絵の完成よ!!



まあ見ての通り、というか言うまでもなくふぃのの駄絵登場。お目汚しいやあな方はブラウザバック推奨。
ここから先には得体の知れぬ恐怖が待ち受けている。覚悟がでけたら続きからをクリック。




言っておきますけど、どんな駄絵が現れても責任はとれません。
にげるコマンドは不可能なのよ!(イベント戦であるため

あと結構アレな感じに仕上がっているので、そういう意味でもかなり責任取れません。ふぃのさん日本語でおk
だ、だって、ふぃのには神絵スキルがないもん。


数時間で仕上げること自体無理無理無理ぽ!
もう駄絵でもいいから仕上げちまえ!的に半ばやけっぱちになって作りました。ふぃのらしく真っ青に仕上がっております。はい
そういうわけで逃げるコマンドは使用不可です。
大切なことなので二度言いました


背景はスルーで←

だいじょうぶ! にげるなら いまのうち



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

