スポンサーサイト


※残念!クリスマスはすでに終わっています


うえああああクリスマスの間ずっと絵描いてました。
んでおくれました。



まずはおめでとうな祝いの言葉くださった皆さんありがとうございますー!
のおお何もお返しできるものがないなんていやだとどうしようもなく描いた昨日載せる予定だったものを、のっけます。クリスマス(24日と25日)生まれのキャラ四名様と+αでアステロイドウェーブの三人だよ!

お返しが駄絵とか無礼すぎるのはしっかりふぃのさん。
つうかこんな絵描く暇あんなら出てこい
もしくはしすべし
晒すよりなら出てこい(確かにふぃのの駄絵出しても恥晒して終わるだけだもんね!

恩と詫びを仇で返すのがふぃのさんです。
↑よーく覚えとかないと後々痛い目見るよ!←

それじゃあ、いくよ。らんらんr

じゃーん
クリ誕キャラ集合+α×3


う、薄い…゜Д゜
海都くんが中心になってるせいで他のみんながいまいち目だってな…でしゃばってんじゃねーぉ!
そういえば新事実発見。書いてて気づいたんだけどこの辺りのクリ誕キャラさんってみんな目が青いんだね。まさかの共通点発見゜∀゜

あとこの絵について多方面から突っ込み&質問が寄せられているので一通りお答えします。

Q.あれ、海都の目って青色だったっけ?
A.そういう設定ですはい。仁さんには誤解を与えてしまったようで申し訳ない…
 ちなみに現在も載せてある海都のキャラ紹介の挿絵は目が黒っぽい茶色だったりします←

Q.仁さんの方の絵と見比べて思ったんだけど海都が別人にしか見えない。というか過去の絵と見比べても(ry
A.ふぃのが童顔しか描けないだけです。

Q.アステロイドウェーブの面々入れたのに成一郎と結はいないの?
A.時間と労力の問題で。

Q.ルリと海都の左上あたりにいる二人組誰?
A.上がゼル。下が佳多。え?佳多なんてしらない? おりえでぃさん番外編読めし

Q.右下にいるのってそあらんだよね?
A.ふぃのの画力でよくわかりましたね。

Q.じゃあそあらんの上にいるのは誰?
A.ああ、ことねんですよ。本人はそのつもりというだけでパッと見誰だかわからなかったらあなたは正常です。

Q.ルリ隠れすぎ。もうちょい目立たさせろ。
A.ごめんなさい。


結論:すべてにおいてふぃのはダメダメん

スポンサーサイト
コメント

おめでーーーした!!!

ぶおあああー!!!
遅れて失礼します!!
クリスマス組集合+アステロイドウェーブ!!福眼ですねうはうはルリも描いてくださってありがとですーー!!*´∀`*保存ぽちぽち!!

絵はちゃんとお届けできたようでよかったです…!!
いろいろお手数かけました´`
そしてもって目の色を間違えてた…だと(゜゜)←がっつりキャラ紹介イラスト見ながら描いてました
ひーーなんか私勘違いしまくりですみません!!
海都も蒼眼!次描く時は気を付けます…!・ω・´
しかしクリスマス組みんな蒼眼…そんな共通点が…!
ルリはでしゃばんなくていいよ。


それでは失礼しましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

