スポンサーサイト


あけおめが目前に控えているので



えー、前回ふぃのさんからあけおメールとか言うのをやりましたが、今年は特に募集かけませんでした。
一応おくろーかなあとか思ってますけど、今からでも俺に送って送れやす!て方がいましたらどぞ、メルフォなどからメアドを送りつけてくださればおkです。(ただしふぃのは電波が非常に弱いことで知られるソ○トバンクのケータイなので、その点はご注意ください)また、リアルの年賀状は受送共に受け付けておりません。

とか言いつつ正月絵はぶっちゃけまだ完成していないです。はい。

それと、近いうちに本家いるかさんの方におりえでぃさんを数話ほどうpってこようとおもいますん
ケータイROMさん(て読んでホントに大丈夫なのか)をあまり困らせちゃいかんし、あそこでそろそろ別のポケモン小説でもうpろうかと企んでますはい。

そして追記からは遅れたコメ返し(と言っても二つしかできないけど)だよ!



>KaZuKiさん
ぬおお置けれてしまって申し訳ないです;;
詳しい事情とかははとりんさんのブログにも載ってますが…というか真実に踏み込む部分まではとりんさんには知らされてもらっているんですが、それをここにのっけようかどうか悩んでる途中です。
とはいえかなり波乱がきそうなので今は自重しますはい

>仁さん
おおぽ素敵絵どもでした!海都いけめそすぎてどうしようかと思ったwwいや登場初期から顔とかのデザイン変えすぎたのが良くないですよねごめんなさい

今考えたら画像だけ送れなかったのはサイズでかすぎたのかもしれませんね・ω・
ばっちり拝見したのでご安心をウッハ
これからはこの辺りでクリスマス生まれキャラにはある宿命が課せられてどうのこうのってのが流行りそう(目が青いのはその表れで(ry
そういや前P狩さんのとこで魔法少女そあらん&ことねんと魔法少年ルリ&カイトてのがあったような…いっそリレー小説にしたらどうか
そいでは神絵はおいしくいただきましt(( ありがとでした!´∀`


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

