

へい

光星決勝進出おめでとう!!


ところで光星て選手全員県外出身だったのね。まあ今さらふぃの(つーか青森県民)には関係ないけどさ

でも高校は金で1チーム単位の生徒を入学させられるそうだから凄い話だよね(棒)

p.s.
県内中学出身の選手三人ぐらいいたんだけど。しかも不自然でない隣県出身も一人。
誰だよ出場選手全員県外出身とか言った奴


接続エラーが邪魔するんだけど

ちょっと聞いてよ
前回も俺何にも悪いことしてないのに
接続しようとするとエラーでちゃってさ

仕方ないから自宅の糞が五つ付くほどのノロマさに定評のあるPCから繋いだら今度はポケコンチャットがまともに表示されない上にすぐマミるし
どっかの天の上のお偉いさんが俺にあの輪から出て行けとでも言ってんのかね

1時間近くただ棒に振らされた気分。ポケピク投稿しようとしたらこれだ
こっちも脳内ネイラさん描こうかと思ったけど今描いても上手く行く気がしないからやめた

もうわけわからん死にたい


 

ぴゃああああああ

ふぃのは ふるさとに かえってきた!! ▼



 

むん


GWは実家に戻ることにしました・ω・)
まあホームシックは回復傾向にあるけど、一度ふるさとの空気を吸って景色を堪能したいという気持ちもあるし、大学生活を乗り切る種になればと思うのだけど、これで帰った後戻って来たらまたホームシックになりそうww
まあでも大学は英語も数学もやらなくて良いから楽だね!


というか新住まいの近所のコンビニ二軒両方ともバトスピ置いてなくて涙目www
月の咆哮発売したら置いてくれるかな


ところで、今度はヲチスレかあ…結局自分ではなんもしないのかね。風評被害を招こうとするばっかで。というかいつまであの記事にこだわるつもりなんだろう。いつの記事だかわかってるかなあ



 

いかん

今日から親も実家に戻って、完全な一人暮らしなんですが、いかん

早速ホームシックになりそうww

 

誰か励ましてorz

 

 


俊くん投下ー

絵晒したの久々だけど俊君絵投下したのはもっと久々な気がorz

 

 

