

【おりえでぃさん】AWの方々がホラービデオを見たようです【キャラト】



何となく思い付いた構図とお話。
思い付きでしかないからあまりまともなものではないぜよ!
ということで読みたい方は追記かられっつらごー






続きを読む »

あけましたしおめでとうございましたのぜ



二日も遅れといてなんだけどあけましたおめでとう!!!!11


年賀状とか出せなかったわそれどころかクリスマスにすら何も出せなかったでもうどうしようもない
なんか周りに「クリスマス絵描くZE!」みたいなこと宣言したり、その割に結局完成しなかったにもかかわらず「正月絵描くZE!」と宣言してまた完成しないままあぼん

結局「クリスマス絵なんてなかった」「正月絵なんてなかった」「ついでにクリスマス生き地獄バトル大会もなかった
なんてことになってしまったわけですが、さぁいるかは果たしてどうするのかというと、実はすでに手を打っているのですよ
そう!実はこの間、すでにお絵かき作業に入っていたのですよ!
まあこれもクリスマス前から入ってる作業ではあるけどね!



ま!そういうわけですからので、クリスマスの前から急いでたけど結局今日まで延ばしてしまった例の絵を代わりに投下することにしますた

冬のりなかい

ちなみにでもないけどこの画像はついったのふぃのさんページの新背景にもなってたりしますん。今までのボけばい絵で我慢してたみんなにとっては待たせすぎてしまった変更だったよーで申し訳ない というか新しい絵も結局お目汚しにしかなってないという現実ががが

まあ、そのうちアイコンも変わると思う 
てかアイコンはここ最近だけでもかなりころころ変わってるしなあww
あ、小説に新登場した李乃さんと蛙菜の絵もそのうち載せる予定ですん


そういやぴかたんのメイキング改めて見たいるか やっぱペイントソフトが変わると書き方も変わるのね。
というよりかふぃのはすげえ原始的な使い方してるから(ソフトを)まともに機能を使いこなせてない現状^q^
メイキングかあ……面白そうだけどふぃのさんのは果たして誰得になるのだろう。さすがにこれは俺得にもならなさそう

いえええ


ハッピーバースデー俺!!!!111



つーことでまた一歩ジジィに近づいたよ!
誕生日っつうことでケーキと焼肉が晩飯だったけどクリスマスに焼肉食ってるうちって多分ここぐらいなもんだなww


あとクリスマス絵用意するって自信満々に宣言してたけどすまんまだ完成してない!
悪いな!るりくんとそのツレとことねんとそのツレとそあらんとそのツレとかいとくんとそのツレがせーいちろーさんのハイパースキル(笑)で誕生会開いてなぜかバトル大会に発展するという超展開な話も考えてたけどもちろんそんなものは(ry

ということで
クリスマス生き地獄バトル大会・主な参加者
るりくん(説明不要のるりくんはバトルが好きじゃない)
こはくん(説明不要のボクっ子。事務リーダを涙目にする程度の能力)
ひすい(説明不要の自称ポケモンに興味がない人)
ことねん(説明不要のおなじみポケノベでトップクラスな人。リアルファイトも強いというチートスペック)
サトシ?(説明不要のアニポケの主人公のあの方)
そあらん(説明不要のみんな大好き合法ロリ。バトルはできるらしい)
れんれん(説明不要のもやし。バトルはできるらしい)
メルさん(説明不要のついんて。コンテスト専門だけどリアルファイトに持ち込めば最強なので問題なし)
やばいく(説明不要のレンスキー。コンテスト専門な上にリアルファイトで勝てるか危うい)
ファイさん(説明不要のイケメン(アイクさんいわく)。バトルはどうなるかわからない)
りゃすあ(説明不要の巨乳ロリ。ファイさんもそうだけどポケモンの所持情報がわからないので不参加の可能性も)
せーいちろー(説明不要の不憫野郎。バトルは強いけど存在感がなぜかない)
結さん(説明不要のメカヲタ。バトルなんてしたこっちゃないので不参加の可能性大)
ぜるたん(説明不要のガチホモ。性格に合わず重量級がお好きな様子)
佳多きゅん(説明不要のボクっこその2。通称「バトン厨」。またの名が「ジト目のボーヤ」)
かいとくん(説明不要の爽やかっぽい人。トレーナーとしてはふざけたスペックを持つけどリアルファイトは大変弱い)
りなたん(説明不要のりなたん。作者の異常な推しのせいでメインヒロイン昇格の危険性大。でもバトルは正直弱い)


ごめんいやほんとごめんなそい

あーっ


しばらくついったさんに籠りっきりでブログ放置してたああああ!!111
つってもこれと言って書くことないし更新しろと言われてもorzだものねどうしようもない

クリスマスの予定はりなかい絵晒せればいい方というくらいしかない
そういうわけだみんな!クリスマスまでは特別書く記事もないだろうから、クリスマスまでは何もないと思うがいい!!

さらばじゃ!バビューン


あと余談ですがふぃののクリスマスは中止になりません

はっぴいいいいはろうぃいいいいんんんんん!!!(´・ω・`)

はっぴーはろうぃいいいん!!!!!!11
3日も過ぎてるけどハロウィン絵だよ!案の定線画が安定してないのは仕様です

2011:ハロウィン

ゼルたその顔面が微妙に崩壊してたり佳多の性格が一定してなかったりりなたんの目がおかしいことになってたり海都の髪型がおかしくなってたりと色塗ってから気づいたことがたくさんあったよちくしょうめ!
もっといろいろ描きたかったけど時間なかったからできなかったよorz
ついでに言っておくけどアステロの方々のみなのでやはり成一郎と結はいません、はい

追記からおまけきゃらとん

続きを読む »

